ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



マイケルの毎日~~~~~

20-10-25 012
最近~メタボのマイケル~~~





20-10-25 009
ボルルは~ズバリ言ってしまいました~~~





20-10-25 005
 ムカッ!!!!
 だってホントの事だろ!!!!




20-10-25 013
 ほっといて下さい!!
 なんで~怒ってんの??




20-10-25 015
 ひつッこいですよ





20-10-25 016
ホントに~ひつッこいボルル~~~~
 ガマンガマン・・・・





20-10-25 022
それでも~ひつッこいボルル~~~~
 がまんまん・・・・・



20-10-25 021
一見~友好ムード~~~~~
 うッ・・・・・






20-10-25 020
とっても~友好ムード~~~~~~
 ・・・・・・・・・







20-10-25 023
 ふ~苦しかった~~~~~
   うがいしてこよっと~~~~~

毎日~ボルルの相手を~イヤイヤしてくれている~~
やさしい~マイケルなのです~~~~









・・・・・・・

20-10-22 006
今日も~マイケルを~追いかける





20-10-22 007
いじめる~~~~~





20-10-22 008
通せんぼ~~~~~




20-10-22 005
マイケルに~逃げられ~~やらかしてありました~~~
最近~毎日~稲刈りあとの田んぼを暴走してるんだけど~~
ストレスたまってるのかい????




20-10-7 037
何も答えず~ぐっすり寝てしまった~~ボルルでした~~~




ピース家に行ってきました~~~~

20-10-14 019
ピースは~こんな素敵なところにいるんです~~~
ボルルもお邪魔させて頂きました~~~




20-10-14 025
いつものように~バトル開始~~~~~~
真ん中にでっかい石と松の木があるんですぅ~~~




20-10-14 009
ところが~ボルル~~~~
オシッコをしてしまいました・・・・・・




20-10-14 022
それが原因か~~~なんだか~険悪ムード・・・



20-10-14 020
チョー不機嫌な~ピース!!!!!





20-10-14 026
2人とも~仲良くしてね~とピースババさんが~仲裁に~






20-10-14 033
最後まで~不機嫌な~ピース~~~~~
二度とあそこへ~入れないと~思っているピース~~~~

全然~悪い事したと思っていない~お気楽ボルルなのでありまっすぅ~~~

ピース~~ごっめんネ~~~~
あんな素敵なところに~オシッコしちゃって~~~
ギロッポンのお土産で~許して~~~~~~~~~(ソラママ)


つづき~~~~~

20-10-12 027
鴨川シーワールド~~~~~~
きれいなお魚が~いっぱい~~~




20-10-12 026
へんてこな~魚もいた~~~~





20-10-12 024
亀ってこんな怖い目をしてました~~
亀仙人のとこの亀は~タレ目なんだけどナ・・・




20-10-12 023
これは~食べれる蟹???
シーワールドは~大人も~とっても楽しめました~~~




20-10-14 008
ランチは~老夫婦が~金・土・日だけ営業しているスペイン料理~~
(ここは~山でした・・)




20-10-14 001
看板犬のウノちゃん~~~12才~~
(やや~メタボ)




20-10-14 003
前菜~






20-10-14 004
パエリヤ~~~~~
あと~塩豚、海老、デザートも美味しかった~~~
(パクパク食べていたら~写真撮り忘れ・・・・)




20-10-12 019
鴨川の海に別れを告げ~~~~六本木へ~~
2時間チョイもかかるんです~~~




20-10-12 043
次の日~~ミッドタウンで買った~ボルルのお土産~~~~
(いっぱい買ったよ~)
お留守番~~お疲れ様~~~~
(写真は~これだけ~~~荷物が~ドンドン増えて〰撮れませんでした
そして~ド田舎脱出の旅は~終わったのでした~~~~~~



行ってきたよ~~~~

20-10-12 009
鴨川です!海岸沿いには~リゾートマンションや~ホテル~ペンションが~~~
右端が~あの有名な~亀田病院~~~




20-10-12 017
ここが~パパのお友達の奥様が~やっているペンション~~~~
~グリーンクラブ~





20-10-12 007
お食事は~~ドイツ料理~~




20-10-12 002
食材は~~鴨川産~~~~
焼きたて~~~ドイツパン~~




20-10-12 006
鴨川の海でとれた~~~魚介のブイヤベース~~~




20-10-12 008
骨付きと~~ザワークラウト&ポテト~~~
ドイツの~ビールは~下戸の私でも~~~飲めました~~
が・・・・ヤッパリ~~酔いました・・・・・・




20-10-12 015
朝~~海岸通りを~散歩していると~~サーフィンやっていました~~~
日本海しか見ていないので~~~太平洋側の海は~新鮮~~~

しかし~~~~~ボルルのことが~~~心配で・・・・・・






20-9-26 012
あいつら~~~どこ行ったんだ~~~
チョット~~寂しいボル・・・・・

つづきは~~鴨川シーワールドとギロッポンですゾ~~~~

三女帰省~~~~

20-10-7 031
早速~ボルルと~~バトル~~




20-10-7 039
こちらは~友好ムード~~~~





20-10-7 045
と思いきや・・・・・・




20-10-7 044
やっぱり~~やってしまった~~~





20-10-7 041
遊ぼうぜ~~~~~
うぎゃぎゃ~~~~




20-10-7 048
だめ~~~~ 
おとなしく~してないと~嫌われるゾ!!



20-10-7 071
結局~~4匹いました~~~~~
あれ~~~~マイケルみたいなのが~~~~




20-10-7 067
可愛い~~~~~~~





20-10-7 068
ちっちゃいナ~~~~~
しかし~誰の子か~~~マスマスわからなくなりました~~~~





20-10-7 037
そんなの~関係ね~~~~~~~~

1匹くらい~友達になれると思っている~ボルルなのです~~











弱肉強食~~

20-9-19 021
今日も~美味しくミルクをいただいていると~~~~
殺気が・・・・・・・・・




20-9-19 022
なあ~~~~んだ~~気のせいか~~~~~




20-9-19 023
気のせいでは~ありまてんよ~~
ボス~~~参上~~~




20-10-3 008
そこを~おどき








20-9-19 024
うッ




20-10-3 007
ボス~怖い・・・・・・グスり~




20-10-3 004
世の中~弱肉強食ですよ~~~
がぉぉ~~~~~!!




20-10-3 016
ボルルも~酔っ払いに~プロレス技をかけられていました~~~~




20-10-3 012
お互いをなぐさめあう~二人なのでした~~~

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

