ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



疑問~~~

20-9-29 015
ニャンコの鳴き声が~するので~外を探すと・・・・・



20-9-29 001
お前は~ホームの猫じゃん
こんなとこまで~出張にきたの??




20-9-29 009
ボッス~~~ぼやぼやしてると~ミケを取られちゃうゾ!!!





20-9-29 002
邪魔なワンコもいるし~~~~
ボスも楽じゃないネ~~~~~

          ~そして~事件発生~20-9-29 018
ボルルが~もう1匹の子猫発見~~~~~~~
あれれ~~~~この模様は~ホームの猫・・・・・・・・
子猫のパパは~ホームの猫なのか???
疑問~~~~~~?????




20-9-29.jpg
そんな事~~~~どーでもいいじゃない~~~~~
いつだって・・・・・・・・・・恋はいつもきまぐれ~~~~

ボルルには~どーでもいいことでした・・








ヤッパリ~~~

20-9-25 009
改めて~~紹介しておきますぅ~~~




20-9-25 010
♀のミケを狙って~~~~争うマイケルとボス!!!




20-9-19 014
そんなマイケルを~~いつも応援している~ボルル~~~~




20-9-25 003
しかし~~~~~結果は・・・・・




20-9-25 004
邪魔しないで~チョーダイ
ギロリ~~




20-9-25 001
日通の箱は~ラブシート




20-9-26 004
ヤッパリ~~~この子は~~ボスの子説が~有力






20-9-26 010
かわいそ~~~~なマイケル~~~~




20-9-26 011
ボクが~いるゾ~~~~~~~~
優しさを~アピールするボルル~~~~

いつか政権交代が来ると~信じてやまない~マイケルなのでしたぁ~~








大事件~~~~~

20-9-19 002
ピースが来たよ~~~
暴れたくて~~~ウズウズ~~~~~
目が~~ランランと輝いていますぅ~~~~~




20-9-19 006
いっくぜ~~~~~~
おぉぉ~~~~~~~




20-9-19 010
首が~お互いの~よだれで~~ビチョビチョに~~~~




20-9-19 009
そして~休憩~~おやつタイム~~~~~~
(休憩が多い~持久力のない2匹・・・)
本日も~楽しい時間を~過ごしました~~~~~~


        大事件発生~~~~~


20-9-19 01<br />2
ボルルが~ワンワン言うもんだから~~~~見てみると・・・
あれれ~~~~~~~




20-9-19 034
隙間から~~~ボルルに~フーフー怒っていました~~~



20-9-19 040
ミケ~~~~~~誰の子??
やっぱり~~魔性の女~~ミケ~~



一周年~~~

20-9-17 005
じゃ~~~~~ん
ボルルが~我が家にやって来て~~17日で~ちょうど一周年~~~~
スモールライトで小さくしたケーキでお祝い~~




20-9-17 007
小さいなぁ~~~~
半分~ピースにもあげるからネ~~
エッ・・・・・・・・・




20-9-17 010
その前に散歩~~~途中~近所の~ゴールデンのロッキーに遭遇~



20-9-17 011
大喜びのボルル~~~~~~
戸惑うロッキー・・・



20-9-17 014
ひつっこいボルル~~~
逃げるロッキー・・・・・



20-9-17 018
ロッキーに嫌われ~いつもの散歩コースで
まだ~足は上げないし~一回でジャ~~~~~と出してしまいます・・・



20-9-17 022
散歩中~~リードを噛んで~こまりますぅ~~~



20-9-17.jpg
稲刈り後の田んぼを~~暴走しました~~~~




20-9-17 034
さて~~ケーキを食べますよ~~~
まさか・・こんな小さいのに~半分に・・・
まさかですよぉ~~~~




20-9-17 036
うまい~~~~
必死に食べる~ボルルなのでありまっすぅ~~~
松本まで~~出かけます~~~~チョット留守にしますネ!!!!
ボルルは~留守番なんで~~いますよ~~~


毎日~~~~

20-9-15 009
や~マイケルさん~~~こんにちは~~~




20-9-15 023
せっかく~来たんだから~遊びましょう~~
私は~ランチに来ただけですよ



20-9-16 003
チョットは遊んで行って下さい!!



20-9-16 005
おい!!聞いてる??




20-9-15 030
ひつっこい人は~嫌いです~~




20-9-15 027
ミケさん~~~遊びましょう~~




20-9-15 025
お断りです!!!
なんだと~~~~




20-9-15 004
むむ・・・アノあやし~~~光は~~~



20-9-15 001
ボ ボス・・・・・・・




20-9-15 003
何しに来たんだ???




20-9-15 018
誰も遊んでくれないし~~~~ストレスたまるぜ~~~




20-9-15 040
そして~~~追い討ちをかけるよ~~~~~に
ママの~
耐えるしかな・・・・い




毎日~こ~~んな繰り返し~~~~~~を送っているボルルなのでありました~~~

ピースとランへ~後半~

20-9-5 135
ランに来たのに~休憩ばかりしている2人~~~
見かねた~カリスマトリマーひとみチャン~~~
フリスビーをソレ~~~~~



20-9-5 141
楽し~~~~ワンワン~~




20-9-5 132
嬉し~~~~ガウガウ~~



20-9-5 122
これは~~こうやって跳ぶんだよ・・・・・チョット~~犬が跳ぶんだよぉ~~
逆だよぉ~~~~



20-9-5 123
もこもこオチビ軍団登場
こうやるんだよ~~~
う うまい~~




20-9-5 092
オチビがいっぱい~~お友達になって~遊びたい~~~~




20-9-5 097
オチビに~興味津々~~~~



20-9-5 099
オチビ~~遊ぼ~~~~~



20-9-5 090
ひつこいから~ヤダ
チビのくせに~ナマイキ




20-9-5 088
では~こっちのクロスケと~~~~~




20-9-5 089
~~~~~~~~~~



20-9-5 108
~~~~~~~~~~~




20-9-5 117
あれ~~~~~~~~~



20-9-5 082
怖い~オチビたちだったな~~~
なんで~仲良く遊べないんだ????
飼い主のしつけが~悪いからさ~~
なるへそ~~~





20-9-5 133
反省会のあと~~
やっぱり~ピースは最高さ~~
ボクも~ボルルが一番~~~
そう~確信し合った2人なのでした~
を揺らしながら~~~~ピース~~でかいゾ・・・・







ピースとランへ

20-9-5 043
朝~~こんなお天気でしたが~ピースとドッグランに行ってきました~~




20-9-5 045
ランは~ここしかありまてん・・・・・
ここ~イマイチだから~今度アッチにしよう~~~~
とか~言ってみたい~~




20-9-5 048
お天気あやしい~せいか~貸切状態~
(日曜だというのに~~~




20-9-5 051
広い芝生で~~思いっきり行こう




20-9-5 121
しかし~暑かったのか~休憩ばかりしている2人~~~~~
ハーハーゼーゼー




20-9-5 060
そこへ~まっくろクロスケ登場




20-9-5 058
ネットが邪魔~




20-9-5 079
今度は~筋肉ムキムキの~ラブ~~~!!
こいつには~~ガウガウ吠えまくられ~近づけませ~~ん







20-9-5 110
次にやってきたのが~~
こいつが~とんでもないオチビ~~~~




20-9-5 118
どこが顔か~わからない3人組み~~
とんでもないオチビたちと~~~バトル開始~~~~
 
                           ~後半につづく~








虫~~~~~

20-9-1 002
いつものように~のんきに寝ていると~~ぷ~~んぷ~~ん~~~
安眠妨害をするヤツが~~~~




20-9-1 004
捜査開始~~~~~~~~?




20-9-1 005
犯人発見~~~~~~
でっかい体で~小さい虫追いかけるの~大好き~~
散歩で~蝶々も追いかけてますぅ~~~~




20-9-1 003
しかし~~どんなに追いかけても~犯人には羽があり~~~無理・・・・・
(蚊をビッグにして~足をなが~~~くした虫~名前不明)




20-9-1 006
で~~~最近お気に入りのぬいぐるみに~八つ当たり~~~~~~
(かわいそ~~~~なクマちゃん!!)




20-9-1 007
今日も暴れまくる~ボルルでありまっすぅ~~~~~~

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

