ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ~~

大変な事がありました。9日の夜、花火の音に驚いたボルルは~
首輪をはずして~逃げてしまいました!!

ものすごい音が続く中、ボルルは行方不明になり~
ずっと探しました。朝、明るくなってからも範囲を広げて探しました。
ソラパパも、自転車で探し回りました・・・・・

ピース家、じろママ、ひとみチャンも~色んなところに声をかけてくれて
ラジオ局にもお願いしました!
しかし手がかりなし・・・・・・

犬好きな人に拾われて、どこかで飼われてるんだ
最悪な事は絶対考えないし、口にしませんでした!

12日、シュリパパ家にも今晩報告しよう!
三女も久しぶりに帰ってくる日・・・なんて報告しよう・・・
夕食の準備をしていると~長女が~おかあさ~~~ん!大変!!!!

いってみると~~~
フラフラでやっと立っているボルル
長女はボルル!ボルル!と泣きながら何度も呼んでいました。

ピースババ、じろママもすぐ来てくれました!
(ありがとーうれしかった~
足の裏は割れて血がにじんでいて、めが真っ赤
こんな足でどこから歩いてきたんだろう??
すぐ病院に行って注射2本うってきました!

その日は、水ばかり飲んでいました。
3日間、30度を超える日でした・・どこでどうしていたのか~
ボルルは何も言いません!

歩くのもヨタヨタで~立ち上がるのもゆっくりやっと~
でも食欲があるので安心です!
(美味しい缶詰なんですぅ
今ボルルは、チョー過保護状態で~1日中ずっと寝ています~
スヤスヤと~







20-8-13 013




スポンサーサイト

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。