ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



悪行~~パート2

20-8-28 015
コレは~~~一番悪いこと~~~~!!!
お仏壇から~~~泥棒してきたぁ~~~~~



20-8-28 014
うまい~~~~~~~
このバチ当り~~~~~~





20-8-28 013
完食~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・




20-8-28 003
出た~~~~砂漠化酔っ払い男~~~~~~





20-8-30.jpg
叱られて~~~~また寝るしかありまてん~~~
得意なポーズ~~~片手を上げて寝ますぅ~~~









悪行の数々・・・

20-8-28 033
本日は~~ウチのワンコの爪あと特集・・・・・・



20-8-28 034
かわいそ~~~~~なテーブル!!!



20-8-28 032
お気の毒なソファ~~~~~!!!



20-8-28 030
無残な~~~~~~~~クロス!!!




20-8-28 008
(やったのは猫軍団です・・・・・ほんとか



20-8-28 029
悪行の数々を特集され~~寝るしかないボルル~~~~



20-8-28 024




20-8-28 027





20-8-28 011
誰ですか?私たちのせいに~している方は~~~



20-8-28 010
私たち~犯人じゃ~ありませんからネ~~~~~


20-8-28 012
ボスは~そう言って~去って行きました~~~~
を揺らして~~~~~

ピースが来ました~~~

20-8-25 027
久しぶり~~~~ピースが来たよぉ~~~



20-8-25 002
ピース親子、怖いおば様親子~も一緒ですぅ~~
たくさんのお客さまに~~ボルルご挨拶~~
(怖いおば様~ス スカートだ~~




20-8-25 033
早速始まりました~~~
バトル開始~~~~



20-8-25 032
あまりの激しさに見惚れていますぅ~~~~~~
(中に入れない・・・・・・



20-8-25 003
ガブリ~



20-8-25 004
おまえ~~痛かったじゃないか~おまえが失踪した時~~
オレは警察犬にさせられて~~~~
クンクン~クンクン遠いところまで行かされたんだぞ
おぉ~~~心の友よ~~ありがたや~~~ありがたや~~~~




20-8-25 008
あっれれ~~ボルルがピースに~こんなサービスを・・・・・
ほんのお礼ですぅ~~~~



20-8-25 024
休憩~~~~ダウン~~~




20-8-25 014
おやつタイム~~~~
チャント~お座りして待つピース~
おまえ~~お座りだろ~~~~



20-8-25 015
伏せをしてしまいましたぁ~~
お座りできねぇのか・・・・仕方が無いヤツ・・・・・



20-8-25 016
みんなも~おやつタイム~~~
怖いおば様に~チョットもらえたかな~~??



20-8-25 006
カリスマトリマーひとみチャン~~~
いい匂い~~~~~~




20-8-25 007
休憩中のピースを挑発~~~~




20-8-25 009
第2ラウンド~~~~か~~~ん





20-8-25 023
休憩~~~~~こんな繰り返しで~~楽しい~時間をすごしましたぁ~~
唯一のお友達~心の友よ~~
ピース~~また来てネ~~~
ボルルは~心からそう思うのでありましたぁ~~~~~~





あっ・・・比べ忘れた・・・・・・・








フーコさんから届きました~

20-8-24 006
ソラパパに~大吟醸と焼酎!! 焼酎~かなりいけるって
辛口パパが~褒めるなんて~~なかなかですぞ~
オマケにボルルにも~~~~~




20-8-24 004
ん?なぜか~球が2個・・・・・・・・何か意味が・・・・ある??



20-8-24 009
恐怖の豚耳も~~~~




20-8-24 020
お初です~~~~




20-8-24 025
うめ~~~~~~~~~~~~~~ 大好評~





20-8-24 017
楽しい~~~~~~~~~~





20-8-24 030
どれも大好評~~~ありがとうございやした~~~
ボクも~2個あるけど~遊べないし~音も出ないよぉ~
(またこんな話題に・・・・・・・・フーコさんの作戦にはまったな・・






20-8-24 001
楽しく遊んでいたのに~~酔っ払いに捕まりました~~~~




20-8-24 002
逃げたい~~~~




20-8-24 003
おまえ~逃げようとしたな~~~~
あれ~~~~~~~だ だれか・・・・・・・・
ロシアの貴族のはずが~~ウチにきたばっかりに~こんなことに・・・・・

忙しい~~~

20-8-21 004
三女は一週間のお休み~~~
毎日ワンコと~こんな感じ~~~



20-8-21 007
こんな感じ~~~~


20-8-21 002
こんな感じ~~~~
(うっ!やっぱりママの娘だ・・・・・



20-8-21 015
千葉から~ソラパパのお友達がやって来ました~~
囲炉裏を囲んで~~ボルルも参加~~




20-8-21 021
(あの~囲炉裏は普段使っていませんよぉ!・・・念のため




20-8-21 012
玄関ですぅ~~ソラパパ学生時代によく素振りしたそうですぅ~



20-8-21 016
鹿さんも~いますぅ~~



20-8-21 029
5人で~お出かけ~~
パパ&ママは~映画~~
娘たちは~~お買い物~~


20-8-21 037
怖いおば様と~カリスマトリマーひとみチャンが~
ボルルに会いに来てくれました~~~




20-8-21 034
(みんな~ボクのシッポを上げたがるなぁ~~



20-8-21 044
疲れた~~~~




20-8-21 046
せまいとこに~顔を入れて寝るのが~定番スタイル~
おやすみ~ボルル~~~~

三女も帰り~~お客さまも帰り~~~
やっと平和がやってきました~~~~

帰ってきたボルル~その後

20-8-13 004
無事帰ってきたボルル~~
歩くのがまだフラフラで~オシッコは庭で




20-8-13 008
家に入るのも手伝ってあげます~




20-8-13 018
ボルルが~あまり動けないことをいいことに~
こいつらは~ボルルのエサを~ムシャムシャ~~




20-8-13 020
あまりの~図々しさに~~~~
ボルルは~フラフラになりながら~~
おまえら~図々しいワン!!!!!




20-8-13 010
食欲も出てきて~安心
美味しい缶詰なんで~催促にきますぅ~
ドライで~あんなに美味しそうに食べたの~見たことないゾ・・・



20-8-13 024
お盆なんで~~親戚集まって~~乾杯~~~~




20-8-13 026
ロンちゃんも来ました
なんて小さなワンコなんだ~猫じゃないか~~~??
なんて思ったりしました~~~


(18日現在~まだ本調子では~ありませんが~走り回っていますぅぅ~~

お知らせ~~

大変な事がありました。9日の夜、花火の音に驚いたボルルは~
首輪をはずして~逃げてしまいました!!

ものすごい音が続く中、ボルルは行方不明になり~
ずっと探しました。朝、明るくなってからも範囲を広げて探しました。
ソラパパも、自転車で探し回りました・・・・・

ピース家、じろママ、ひとみチャンも~色んなところに声をかけてくれて
ラジオ局にもお願いしました!
しかし手がかりなし・・・・・・

犬好きな人に拾われて、どこかで飼われてるんだ
最悪な事は絶対考えないし、口にしませんでした!

12日、シュリパパ家にも今晩報告しよう!
三女も久しぶりに帰ってくる日・・・なんて報告しよう・・・
夕食の準備をしていると~長女が~おかあさ~~~ん!大変!!!!

いってみると~~~
フラフラでやっと立っているボルル
長女はボルル!ボルル!と泣きながら何度も呼んでいました。

ピースババ、じろママもすぐ来てくれました!
(ありがとーうれしかった~
足の裏は割れて血がにじんでいて、めが真っ赤
こんな足でどこから歩いてきたんだろう??
すぐ病院に行って注射2本うってきました!

その日は、水ばかり飲んでいました。
3日間、30度を超える日でした・・どこでどうしていたのか~
ボルルは何も言いません!

歩くのもヨタヨタで~立ち上がるのもゆっくりやっと~
でも食欲があるので安心です!
(美味しい缶詰なんですぅ
今ボルルは、チョー過保護状態で~1日中ずっと寝ています~
スヤスヤと~







20-8-13 013




今日もボルル~~~

20-8-7 002
朝から~ものすごい騒音~~
ママとと震源地へ~~~急げ~~~
ミニヘリコプターで~消毒散布だって~



20-8-7 001
ボクと同じくらいの大きさかな~??




20-8-7 003
で~今日は散歩時間~短縮~~~~
ボルル「な なんで??」
ママ「消毒~かかったら~大変でしょ!ウシシ~



20-8-7 007
人間はかってだ~
チョット~ムカつく






20-8-7 008
こ こんな写真まで~~~無断で撮って~~~



20-8-7 006
あんまりだ~~~~~~~



20-8-7 009
ごめんごめん~チャンと~モザイク入れといたからネ~~~




今日もボルルが~執筆~~

20-8-4 003
初めてのお友達~~~
ボクを~全然怖がらないで~~しっぽ~ブンブン~




20-8-4 004
とっても~いいムード~~
ところが・・・・・・・・おばはんが~~出てきて~
{ウチの子 女の子なんであんまり~近づけないでチョーダイ
ってガツ~ンと言われてしまいました・・・



20-8-4 006
やっとできたお友達だったのに~~~~
ムカつく~クソババ~~・・・・・・・
家に帰ってチョットやってしまいました~~

ママもウサギのぬいぐるみに・・・・・
(いつものママじゃない・・・




20-8-4 009
でも~夜は酔っ払いが遊んでくれるし~~~
チョット~気分は




20-8-4 010
でも~チョット~逃げたいかも・・・・・・・・
しかし~ガマン~ガマン~~
この人~チョット~まぶしいけど~時々美味しいものくれまっすぅ~~~




本日はボルルが執筆!

今日はボクが書きますぅ~
日頃~思っている事を~書くゾ~~~

まず名前! みんな素敵な名前を付けてもらってるのに~~
なんで~こんな単純な名前になったか・・・・
最初~まだ名前が決まらないときは~ボルゾイだからボルちゃん
って呼ばれていました~!

ソラママ、3人娘、パパ~~みんなで色々な名前を考えていました~~
どんな名前になるのか~楽しみにしていたのに~~
この家族は~冗談のかたまりで~~変な名前ばっかり考えて~
ジャイアンなんて候補にあがった時は~ちょっとブルーになりました~
(ドラえもんか

結局~あーだこーだ言ってるうちに~みんな疲れて~めんどうになってしまい~
ボル→ボルルに・・・・・かっこいい名前が羨ましい~~
(ジャイアンよりは~まし~~




20-8-3 026
ボルルです!
毎日こんなことをする~ソラママ(以下S)~~~
愛されているのかなぁ~~~??
(チョット疑問・・・・・



20-8-3 021
一日に何回もやられますぅ・・・・・
じゃなくて~してくれます・・・・・



20-8-3 005
一番の悩みは~こいつら~~~


20-8-3.jpg
ボクが寝ている間に~エサを食べていくし~~




20-8-3 007
(不味いエサだけど~こいつらに食べられるのは~イヤ



20-8-3 013
遊んでくれたら~あげても~い~ゾ



20-8-3 019
こいつらは~~エサだけ食べやがって~~
一発パンチ~~
で~まったく遊んでくれないこいつら~~~~



20-8-3 025
寂しい心を~癒してくれるのは~~~
やっぱり~Sのkissの嵐なんですぅぅ~~~

ちょっと~ひつっこいですが~
少し~苦しいのですが~~
kissの嵐は最高でありますぅぅぅ~~~~~

                                        次回につづく

まんねり~~~ですが~~~

20-8-1 001
マイケル~~~かっこい~~
頑張れ~~ボスなんかに負けるな~~~




20-8-1 004
だ  誰か助けてください~~~~
おいおい~マイケル~~あららら・・・・・


20-8-1 013
その頃~ボルルは~~~
ソラパパのお友達の設計士さんと~~~大はしゃぎ~



20-8-1 015
大はしゃぎ~~~~



20-8-1 024
大はしゃぎ~~~~~


20-8-1 027
その頃~~~負け猫のマイケル~~~
乱れた毛並みのお手入れ中~~~



20-8-1 028
ミケさんのために~~



20-8-1 026
エサのおねだり~~~
またまたボスが~~~~



20-8-1 037
ボルルさん~~た た 助けてください~~



20-8-1 038
ちょっと怖いけど~~~
マイケルさんのために~~



20-8-1 039
ボスの猫パ~~~ンチ炸裂
やっぱり怖い・・・・・・
今日のボスには近づけません~~~



20-8-1 032
が~~~~ん
マイケルの一言に~しばらく立ち直れないボルルなのでありました・・



チョイと真面目なブログになりました~~~ホホホ~













リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

