ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



昨日の続き~~~

20-7-15 036
ヤッパリ~~逃げるマイケル
追うボス



20-7-28 008
いつかは~ボスを・・・・そしてミケさんを・・・
そう心に誓うマイケルなのでした~~







20-7-28 012
誰もいないのを確かめ~またまたマイケルがやって来ました



20-7-28 016
しかし~必ずやってくるんです


20-7-28 065
こいつらが・・・・・




20-7-28 019
今日は負けるな



20-7-28 027
おぉ!! ボスの顔面パンチが入った




20-7-28 022
あ~ぁ~~~
かわいそなマイケル~



20-7-28 068
最後の手段~~~~
正義の味方~ボルル登場
・・・・・・あれ・・・・・・
ちょっとちょっと~ニャンコなんかに~負けるな~~~



20-7-28 069
キャ~~~~かっこいい
ボスを退治~~~
(ここでマイケルさんに~恩を売っておけば~ウヒヒ


20-7-28 035
見張っているので^ゆっくりお食べください~
(これで~あとで遊んでもらえると思っている~ボルル~~~



20-7-28 070
しかし~待ちきれないボルルは~とうとう~~~~
チョッカイをだしてしまったのですぅ~




20-7-28 072
ヤッパリ~~マイケルとボルルの距離は縮まらないのでありました~~



20-7-28 043
こんな傷まで負ったのに~~~



20-7-28 071
これ~オマケ~~~
ボスの~~~立派すぎますぅぅ~~ 
マイケルが負けるハズですネ~


すみません~~~また病気が・・・






猫のもめ事~~~

20-7-27 001
鼻が長いから~重いのかな??



20-7-27 031
しまい忘れ~~~



20-7-27 004
しまい忘れ~パート2



20-7-27 009
美味しくお食事をいただいていると~~愛しのミケが~~~



20-7-27 010
ところが~~ミケが・・・顔面パンチ



20-7-27 012
いたたたた・・・惚れた弱みで~えさを譲る~優しいマイケル~



20-7-27 038
しかし~~まだ食べたりないマイケルは~~ゴマすりすり~~



20-7-27 017
そこへ~~あやしい気配・・・・・やっぱり参上・・ボ・・ボス・・・




20-7-27 019
ついに現れたボス 


20-7-27 021
マイケル「うッ・・・逃げたいけど・・・ミケさんが見ているし・・
マイケルの運命は~~~~

次回をお楽しみに~~~~







法事~~~

20-7-22 001
朝の散歩~~いつものように~マイケルのパンチ
今朝は~ダブルパンチ攻撃
マイケルも強くなってきたなぁ~~~



20-7-22 011
ミケもいたのか~~



20-7-22 015
オシッコ  
まだあげません・・・いつ頃から~マーキングするんだ???



20-7-22 013
帰ると~昨日残したエサをニャンコたちが~
パクパク食べていました~~



20-7-22 057
今日は法事~~~
おとなしくしているんだぞ!と言い聞かせたのですが・・・・・・
ワンコの部屋は仏間の裏~

お経が始まると~ワンワン吠えまくり~~~~
お経とワンワンが~一体化して~~
なんだか変わったお経になっていました・・・・・

お経が終わり~恐る恐る部屋をあけると・・・



20-7-22 045
おぉぉぉ~~~やっぱり~~~~~~
忙しい~時にやらかしてありました・・・・
片付けている暇はありまてん~~~~
良い嫁は~お客さまの接待をしなければ~~

そのまま~お食事場所の料亭に向かったソラママでありますぅ~~
(片付けても~どうせまたやらかすんで~

復活~~~~

大変お待たせいたしました~~~!!
(待っていなかった?)
20-7-15 003
今日の獲物はミケ~
あそぼ~~~~~



20-7-15 009
あっそぼ~~~~~
なんで怒ってるんだ???



20-7-15 007
マイケルも~いたんだ~
今日は~優しく~ちゅ
うぷッ



20-7-15 011
ひつこい人は嫌いですぅ~さようにゃら~



20-7-15 013
外まで追いかけ~爪とぎマイケルの邪魔をするひつこいボルル



20-7-15 014
お尻もクンクン~ホントに~ひつけぇ~~~~



20-7-15.jpg
可愛いぃ~~~
(シ シマッタ~・・・悪いクセが・・・



20-7-15 025
酔っ払いに捕まったボルル~~~~



20-7-15 027
・・・・・・・・・・・



20-7-15 034
今がチャンス~~~



20-7-15 035
脱出成功~~~
ハァ~~~~~
こんな毎日を繰り返しながら~~
明日~ボルルは~1歳になりますぅぅぅ~~~

あ~れ~~

更新しようと思ったら~ネットが繋がりません~~!!どーしたんだろう?ちゃんと線は繋がっているし~モジュラ~もキチンと入ってるし…原因不明~~!!

昨日の話~~

20-7-13 007
朝の散歩に行こうと外に出たら~~マイケルが~~
おっはよ~~マイケル~



20-7-13 008
石の上に避難したマイケルを追いかける~



20-7-13 010
ひつけぇ~ボルルに~猫パンチが・・・



20-7-13 020
散歩も終わりボルルが寝ている間にお出かけ~
子供のバレーの応援に~~
ボルルが待っているから~すぐ帰るつもりが~
バーゲンの誘惑に負けました~(試合も負けました~



20-7-13 016
急いで帰って~~恐る恐るドアを開けると・・・・
予想通りでした~~~~



20-7-13 018
原型



20-7-13 004
1人でお留守番したボルルと~たっぷり遊んであげました~~~












週末~~~

20-7-11 003
今日もお食事中のマイケルに~チョッカイを出す~孤独犬ボルル~



20-7-11 007
顔をクンクン~



20-7-11 008
こっちもクンクン~



20-7-11 009
お尻もクンクン~



20-7-11 012
すべてを無視され~とうとう手が~~~



20-7-11 015
遊ぼうぜ~~


20-7-11 016
お断りしますハ~~~


20-7-11 021
さようにゃら~フン



20-7-11 022
マイケルは~今日も冷たく行ってしまいました・・・


20-7-11 024
かわいそうな~ボルル~~~



20-7-11 025
捨てる神あれば~拾う神あり~~~


20-7-11 027
次女が~帰って来ました
早速~大騒ぎ~~~ 嬉しくて~楽しくて~さいこ~~~~~
週末は退屈しなくていいみたい~~!!!
次女も~ストレス溜まってるらしく~~ボルルをいじめて発散~
いい関係だネ~~~

日常~

20-7-7 014
いつものように~美味しくキャットフードを頂いているマイケル~



20-7-7 009
いつものようにやってくる~怪しい光~



20-7-7 010
不気味な視線に気付いたマイケル~
ボスが来た!!!



20-7-7 008
そこをお退き
おぉ~~オマケに~ミケまで・・・
やっぱり~ミケは~ボスの女だったのか・・・



20-7-7 007
2重のショックに~動揺をかくせないマイケル
そしてボスの厳しい言葉~~早くお退き
ボス~黒いサングラスかけていますぅ~
(○ラジャーではありません・・以前間違えられた方がいたんで~



20-7-7 013
そこへ~~ボルルが助けに~~~
ココで恩を売っておけば~~~



20-7-7 021
マイケルはボルルのおかげで~ゆっくりお食事~



20-7-7 022
そのかわり~遊んでもらえると期待しているよぉ~



20-7-7 019
遊んでもらえると信じているよぉ~



20-7-7 023
ところが~
ひつけ~ヤツは大嫌い~~~ハァ~~~
そ・・・そんな~~~

今日も嫌われボルル~~寝るしかありませんネェ~~
お友達募集中~~~









ZZZ

20-7-7 029
今日は~



20-7-7 001
頭をあげて~


20-7-7 002
口を開けて~~


20-7-7 004
落っこちそう~~



20-7-7 028
しまい忘れ~~


20-7-7 025
白目~~



20-7-7 024
暑いので~~アッチコッチ移動しながら~寝ていますぅ~!
ソファーも軽いので~~アッチコッチ移動していきます~!
この後~ワンコは~愛情いっぱいの~KISSの嵐で~起こされましたよぉ

次回は~ニャンコ特集~
お楽しみに~~ (誰も楽しみにしていないかなぁ・・・





猫心は複雑~~~

20-7-4 002
あれれ~~ミケ~~今日は~ボスと・・・
昨日までマイケルと・・・・・


20-7-4.jpg
写真はおやめ



20-7-4 003
邪魔しないでちょうだい~~~
マイケルには~
猫の世界は複雑・・・



20-7-4 010
光る酔っ払いに~からまれるボルル~~
あれれ~なんか見えてますよぉぉぉ~~



来た来た~~愛しのピース~~~

20-7-3 001
いつものように~ニャンコたちに嫌われていると~~
が~~ 今晩ピースが遊びに来るって~~~~




20-7-3 002
やってきました~~~
待っていました~~~



20-7-3 008
付き添いの皆さんは~ピースばばさん、お向かいの怖いおばさん、
カリスマトリマーひとみちゃん~の3人~~



20-7-3 007
で 第一ラウンド~かーん



20-7-3 012
すっごいバトル~~~




20-7-3 031
休憩~赤い宝石には負けますが~野性のすもも~ 
ボルルは~すももより~ピースの○ン○ンに興味津々・・・・



20-7-3 035
 で すももの奪い合い~~



20-7-3 037
よこせ
やだ



20-7-3 013
第2ラウンド~か~ん



20-7-3 033
無理矢理2ショット~



20-7-3 036
バックから2ショット~ この差・・毛も無くて悲しくなりますネ~~

そうそう~の話になって~怖いおばさん~2匹のをさわって確かめたところ~~

ヤッパリ~ピースの勝ち~~ あったりまえかな~


20-7-3 029
 うっ最後に登場しました~~光るトランクスゥゥ~~

こうしてお友達のいないボルルは~最高に楽しい時間をすごしました~
よかったネ~~また来てネ~~~~

来客~~

20-7-2 004
マタマタお友達の設計士さんが遊びに来ました~
外で飲んできたので~泊まって行きます~~
つまり~酔っ払いですぅ~



20-7-2 005
後ろから~~



20-7-2 006
顔をペロペロ~~
トランクス姿のソラパパが~そんな顔舐めたら~病気になるぞ~~
って心配していました~~~



20-7-2 008
マイケル&ミケがせまい箱の上で仲良く寝てる~~
あれ?たしかミケは~ボスの女のはず・・・・・・・



20-7-2 009
足~落ちましたよぉ~



20-7-2 001
ボルルは~ワタクシがパソコンしていると~
オモチャを持って顔の前に~~
パソコンを見えなくすれんですよぉ~~
これで遊べっていうのがわかんないのか~~~
わかりませんよぉぉ
ひつこい~ボルルなんですぅ~

届いた~~

20-6-30 001
知的美人のあのお方から~なにやら届きました~~
早速チェック 異国の匂いが~する~~~




20-6-30 002
なんだろう~?? 焙煎黒豆??



20-6-30 003
ワンちゃんグッズのカタログ~~18キロ入り~のフードがいっぱいい~~
色々なグッズが載ってて楽しい~~~




20-6-30 005
開けると~ボルルが飛んできました




20-6-30 007
なになに~大さじ一杯のお豆に~お湯を注いで~ふたをして待つ!!!
待って~~~~~ふたを開けたら~お豆が倍になってました~~いい香り~~
う~~~ん~甘くて芳ばしい~オマケにとってもやわらかい~~
お豆だから~イソフラボンとか~身体にもよさそう~~~

これを~続ければ~きっと~色白美人(黒豆だけど・・)になれるんだ~~~
それとも知的オデコになるのか??
あったま悪いな~~!!といつもバカににされるんで(酔っ払いに)~それもいいなぁ
色白の知的美人に~~~
そう信じてやまないソラママなのです~~

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

