ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



無題

20-6-27 002
一見友好ムード~ ところが~これ喧嘩!
この格好で~5分くらい唸り合っていました~~



20-6-27 012
あ~~疲れた~



20-6-27 010
ふぅ~疲れました~



20-6-27 018
そんな様子をずっと見ていた~ボルル~~



20-6-27 019
遊んでほしい~~



20-6-27 021
遊んでほしい~~


20-6-27 020
マイケルにボルルの気持ちは伝わりません~


20-6-27 037
かわいそーなボルルに~KISSの嵐~~



20-6-27 031
無理矢理~嵐~~



20-6-27 038
そして~そろそろ登場すると思っていました~~酔っ払い~~
オマケに~トランクス~ スリガラスでよかった~
塩分のあるものやらないでよぉ~~~~

孤独~~~

20-6-22 007
あれは~マイケりんと~ミケりんだ~



20-6-22 006
一緒に遊びたいな~~~


20-6-22 014
わぁぉ~~ボス登場



20-6-22 021
なんで~怒ってるの??
(あなたがデカイからぁ~~~


20-6-22 018
ニャンコたち~友好ムード~



20-6-22 031
それもつかの間~♂は険悪ムード~どアップで~



20-6-22 017
そして~今日も孤独に浸るボルルなんです~~

赤い宝石~届きました~~~~

20-6-23 002
産直で~届きました~
ん?お届け先=ボルル家   差出人=シュリパパ




20-6-23 012
きゃぁ~~~~佐藤錦~



20-6-23 003
なんだ~これは~~???



20-6-23 004
くんくん・・・・・



20-6-23 007
さくらんぼは~やっぱり~2個が可愛い~
あれっ ボルルも~こんなのぶら下げてるジャン~~~
(誰かさんに~またつっこまれそぉぉぉ~~~



20-6-23 014
ボルルの名前で届いたから~1個あげるネ~



20-6-23 016
なめ転がして~寝てしまいました・・・
ヨカッタ~~ 分け前が減るとこだった~~☆
産直~~美味しぃぃ~~
ちーパパ~、ゆのさん~ありがとうございました~



週末~

20-6-20 011
今日は暑かった~ 
去年のうちわを探し出してきたら・・・・・



20-6-20 012
せっかく扇いであげてたのに~~



20-6-20 001
マイケルが夕食を食べていると~ミケがやって来ました




20-6-20 003
優しいマイケル~ミケに譲りました~
(怒らすと怖いんですよ・・・・マイケル



20-6-20 015
そして~週末には~アノ人が~~



20-6-20 021
ひっさしぶり~~いっくぜ~~
ボルルは楽しい週末になりそ~~







毛は何処に~~

20-6-18 006
シャンプーしてきました
で~あまりのハゲハゲに~トリマーさんびっくり~
どなたかのブログにも~本日美容院へ行ったお方が~偶然ですなぁ~~



20-6-18 005
家には~もー1人ハゲハゲ度満点のお方がいるんで~
あまり気になりません・・・
ってゆーか{ハゲ}は禁句なんですよぉぉぉ~



20-6-18 007
行っくぜ~~~



20-6-18 011
今日もひと暴れ~~



20-6-18 017
そして~こんなところで~



20-6-18 003
先日~舌をしまい忘れて寝ていました・・

週末~


20-6-15 010
今週は~次女と友好ムード~ アイスの棒を引っ張りあい~




20-6-15 015
おすわり




20-6-15 016
お手




20-6-15 014
伏せ バッチリ~~




20-6-15 023
お久しぶり~~にボス登場!!やっぱり迫力


20-6-15 038
マイケルもあんなところに~~




20-6-15 030
こんにちは~マイケルさん!遊びませんか~




20-6-15 035
なんか怒ってる???





20-6-15 037
なんで怒ってる???




20-6-15 034
あ~~~そうですか フン


20-6-15 040
お友達ができないボルル~~~
コンパクトになって~ふて寝

修理中~

20-6-12 007
この人設計士!独身~
ちょくちょくボルルをいじめにやって来ます
ちょくちょく飲んで食べて~泊まっていきます~(ビール党
ソラパパの友達は~だいたい~テカっていますネ~




20-6-12 025
この人~??水の魔術師かな~
排水、用水、ため池・・汚れた水を浄化するため全国を飛び回っています~




20-6-12 026
チョーでかい人なんですが~
ボルルに突き飛ばされました~




20-6-12 027
ソラママ家~外壁修理中~
板がボケボケで~雨が入ってたらしい・・
ここは増築して20年たちますぅ~
ほかは100年くらいたっていそう~チョー古いし~~~




20-6-12 034
ボルルもいますよぉぉ~

アッシュ&コギコギコギ~~

20-6-8 006
離れ離れになった兄弟を訪ねて~富山県にやって来ました!
ピース家も一緒ですぅ



20-6-8 007
おっ!ピースは足上げスタイルで~マーキング・・
ボルルができないことは~秘密にしよう・・(おしっこするなよ!!)


20-6-8 013
会えました~
おぉぉ~~兄弟よ(やっぱりデカイ・・・



20-6-8 017
コギコギコギたちは~出番待ちをしていました



20-6-8 024
ボルルは~かってにコギたちの水を飲んだり~



20-6-8 022
ゴロゴロしたり~



20-6-8 026
競技をみたり~~
なにやってんだ??



20-6-8 027
何かくわえてきたぞ!おやつでも貰えるのか??



20-6-8 031
今度は出番待ちのコギコギに言いました!
何で足短いの??




20-6-8 030
コギコギ~反論!



20-6-8 037
しかし~友好ムードが~



20-6-8 045
友好ムードが~



20-6-8 040
ボルゾイ牧場みたい~~



20-6-8 054
兄弟で写真を~しかし~全然ならびましぇん



20-6-8 058
とうとう~お別れの時間が・・
初めて大会も見れたし~いっぱいワンもいたし~楽しかった~

しかし~ボルルが一番ちいさかった・・・(エサ~ちゃんとやっていますぅ
オマケに~みんな~フサフサなのに~ボルルはハゲハゲ状態
チョット~ショック・・・・・

怖いおば様の家~

20-6-4 006
今日は午後から~怖いおばさんの家に行って来ました~
カリスマトリマーの瞳ちゃんも~お休みで~在宅でした~




20-6-4 003
怖いおばさんちのお隣は~マーブル先輩&ピースの家なんで~会いに行きました!
玄関に~先輩が可愛いシッポをブンブンふってお出迎え~



20-6-4 005
ピースは家の中にいました~



20-6-4 015
ボルル 〔会いたくて~アポなしで来てしまいました・・
ピース 〔おぉ~心の友よ~~~




20-6-4 010
外へ出られないピース
せっかく来たんだから~先輩とあそぼっと~
開き直りが早いボルルですぅ~
マーブルは~ボルルを後輩と間違えている?ワケないな~
でかさが全然違いますからネ~~


20-6-4 017
オマケ~~ボルルの2倍のウエストですネ!!

黒いパジャマにボルルの毛が付いたと騒ぐので~
頭にないんだから~付けておいたら~と言ったら~
一発ゴチンとやられました~



20-6-4 019
 抜けて、抜けて~こんなに薄くなりました~~
大丈夫かな・・・???



フーコさんのレインコート~

20-6-2 001
 いつものように~ティッシュをダメにして~
のんきに寝ているボルル




20-6-2 009
そこへ~嬉しいお知らせが・・・




20-6-2 007
ボルルに生まれて初めての郵便で~っす
きゃ~~フーコさんからだよぉ~~
あッ 口で破いたらダメ!!!




20-6-2 006
中身は待ちに待ったレインコート~
フーコさんの~ハンドメイドですぅ~素敵~~
異国の匂いがするらしく~クンクンかぎまくっていました~





20-6-2 012
嬉しくて~まずパパに見せて~




20-6-2 016
いつもボルルを怖がるおばあ様にも見せて~




20-6-2 020
チョット立ってみたり~




20-6-2 010
これは~雨の日に着るんだよぉ わかった??
フーコさん~大切に着ますネ~
ホントにありがとーございますぅぅぅ

今度のはいつだ~~~
 ルンルン~





20-6-2 003
今日は午後から~仕事をさぼって映画を見てきたソラママ・・
すっかり帰りが遅くなり~お留守番のボルルにお土産
やっぱり~ブタミミは買えませんよぉぉぉ~





リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

