ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ボルル~故郷へ~2

20-5-7 065
 ムム家で~ララちゃんとご対面~ なつかしい~匂いがする~




20-5-7 082
 すぐ仲良しになりました~




20-5-7 085
 でかい2匹に~ムムちゃんは入れません~




20-5-7 064
 ムムママが助けに来たけど~入れない~




20-5-7 052
 近所のマロンちゃんが~標的に~!




20-5-7 087
 ちっちゃいワンも可愛い~ カバンに入るゾ




20-5-7 094
 揚羽&朱里に~お別れの挨拶に~






20-5-7 091
 あまりにも可愛いので~拉致を計画している長女!!




20-5-7 095
 外で~記念撮影~




20-5-7 097
 みんなで・・撮影は~ムムパパ~左はムム家のお姫様のまゆげちゃん~
 思い出いっぱい持って(ポメも1匹・・)~帰りますぅぅぅ~




20-5-7 103
 磐越自動車道で^左に見えるきれいな山です~どこだろう??




20-5-7 104
 帰りは~ぐっすりでした~




20-5-7 106
ソラパパが喜んでくれた地酒~ご当地ビール~
ちーパパ家、ムム家のみなさん~楽しい旅をありがとうございました~ 
ボルルも楽しかったと言っていましたよぉぉぉ~














リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

