ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



20-5-31 001
ソラパパ~いつものように~ビールを飲み干し~
日本酒を飲んでいると~
あれ~お庭に光るものが~
頭が反射???



20-5-31 004
マイケルだったのか~



20-5-31 016
こっちでは~ボルルが怒ってますぅ~
目からビーム
1人の時間がながいと~~大変なコトに・・・




20-5-31 014
やってやるぜ~~~




20-5-31 008
で~疲れて~こんな格好で~
まだまだ子供ですぅ~





KISSの嵐~~

20-5-27 002
ソラパパのお友達の設計士~!
地震やら、台風で~家の外回りがガタガタで~修理することに~




20-5-27 003
 遊んでくれると勘違い~




20-5-27 007
 じゃ~マイケルと遊ぼう~



20-5-27 008
 エサに夢中で~無視・・・




20-5-27 014
しゃあーない~こいつと遊ぼっと 
こんな引っ張り合い~ワンは楽しいんですかネ~




20-5-26 006
疲れて~ それを~ソラママ~いつもKISSの嵐で~起こしますぅ
 嫌がっているから~やめろと皆がいいますが~
ボルル~絶対喜んでいると思っていますぅぅ~



セラピ~???

20-5-22 002
 ホームに近くの園児たちが~芋苗を植えにやってきました~




20-5-22 005
 200本の苗を植え終わりました~
10月の収穫にむけて~苗たちは~気合入ってますぅ~
大きくなるんだゾ!!




20-5-22 006
 そこに~ボルル登場
あれれ~人気者・・・・のはずが




20-5-22 015
 がっかりするボルル~よしよし~
先生が~おっきいけど怖くないよ~




20-5-22 013
 おぉぉ~~
急に人気沸騰~~~
サインはできませ~ん!



20-5-22 017
 園児たちは~満足して帰って行きました~




20-5-22 019
自分も子供だろ
み~んな楽しい時間をすごしました~
ソラパパまぶしいぞ~

今朝~~~~

20-5-21 001
コンパクトになって寝ているボルル~~




20-5-21 005
 枕にして寝るボルちん~




20-5-21 007
 白目のおボル~
今朝~~いつもソファで寝ているのに~今朝は冷たい床に・・・動かない・・・
え~~~~~~!!!!!
顔を上げたときは~ホッ
心配させるな
前にいたワンが~朝起きると冷たくなっていて・・・・
トラウマかな・・朝から心臓がひっくり返りました
でもヨカッタ元気にいたずらしていますよん~



バーベキュー~

20-5-17 001
毎年~庭のつつじのが見ごろになると~??の会の皆が集まって~
バーベキュー~
今年は~ボルル~初参加~





20-5-17 011
お肉の匂い~~
我慢~できない~~




20-5-17 008
お肉はダメ 




20-5-17 009
 食べて~もちろん~飲んで~ヘベレケデン~
ソラパパは~とっくにダウンしました~
猫たちも~お肉に誘われてやって来ましたぁ~




20-5-17 005
これ・・どなたが片付けるの???
ソラママ~近所のママさんと2人で~片付けましたよぉぉ~
皆~楽しんでくれたかな~~


セラピー犬!

20-5-15 002
ホームのお年寄りが遊びに来ました
セラピー犬に~




20-5-15 004
まさかの犬ですよぉ~
セラピー犬は~何を言われても~何をされても~
がまん!ガマン!我慢!




20-5-15 007
いっぱいのお客様に~うれしくて~~




20-5-15 018
うれしくて~~大はしゃぎ~




20-5-15 017
それでも~セラピー犬ですぅぅぅ




20-5-15 020
で~お別れ~
また来て~~!と
ボルルはきゃんきゃん鳴いていました~
田舎の風景ですネ~~




20-5-15 021
これ~頂いた米沢のお土産~もう1本の方~
お友達と飲む約束をしていたんですが~
我慢できなくなり~とうとうを付けてしまいました・・
で~味は東光の勝ちだって!!
まるでソムリエ~~なんて言われてますが(約1名に・・・)
ソラママは~ただのアル中だと思っています







週末は~グ~~

20-5-11 012
 週末は~お昼、夕方の散歩から開放されます~
 娘たちがやってくれるのですが・・・半分いじめているみたい・・・




20-5-11 015
 その後ボルルの仕返し~~
 やっぱり~週末は楽しい~ボルルですぅぅぅ~~




20-5-12 003
はなまるマーケットでやっていた~ヘルシー焼きそば作りました
しらたき(糸こんにゃく)が入っています~ヘルシーだ~~~

しかし~飲んべーパパは~肴にならないんで~別メニュー・・
焼いて~餃子焼いて(市売品)~漬物切って・・・
あれれ~たいしたことありまてんでした・・・






20-5-12.jpg
これ~~100万です~~
うそうそ~もらいものですよ~
天井近くに飾ってあるし~存在すら忘れていたのに~~
あるお方が~トラの絨毯があるんじゃないか~
なんて言うもんだから~~アップしましたよぉ~
けっして~裏山で獲ってきたんじゃ~ありませんからネ〔念のため

母の日~


20-5-11 001
最近~朝寝坊のボルル~!




20-5-11 002
散歩に誘うと~




20-5-11 003
じゃ~行こうかなーって~しぶしぶ起きてきますぅ~




20-5-11 010
このお庭~ドッグランにすればってよく言われますぅ!でも~わけの分からない障害物多すぎだ



20-5-11.jpg
 今日は~母の日~ 義母にプレゼント~しましたよぉ~
白とピンクのカーネーションでワンちゃんの顔を作ってあるのが~気に入りました~
あと~お寿司(写真撮り忘れた~
これで~日頃のご無礼を許してもらおうと企むソラママですぅぅ~


ボルル~故郷へ~2

20-5-7 065
 ムム家で~ララちゃんとご対面~ なつかしい~匂いがする~




20-5-7 082
 すぐ仲良しになりました~




20-5-7 085
 でかい2匹に~ムムちゃんは入れません~




20-5-7 064
 ムムママが助けに来たけど~入れない~




20-5-7 052
 近所のマロンちゃんが~標的に~!




20-5-7 087
 ちっちゃいワンも可愛い~ カバンに入るゾ




20-5-7 094
 揚羽&朱里に~お別れの挨拶に~






20-5-7 091
 あまりにも可愛いので~拉致を計画している長女!!




20-5-7 095
 外で~記念撮影~




20-5-7 097
 みんなで・・撮影は~ムムパパ~左はムム家のお姫様のまゆげちゃん~
 思い出いっぱい持って(ポメも1匹・・)~帰りますぅぅぅ~




20-5-7 103
 磐越自動車道で^左に見えるきれいな山です~どこだろう??




20-5-7 104
 帰りは~ぐっすりでした~




20-5-7 106
ソラパパが喜んでくれた地酒~ご当地ビール~
ちーパパ家、ムム家のみなさん~楽しい旅をありがとうございました~ 
ボルルも楽しかったと言っていましたよぉぉぉ~













ボルル~故郷へ

20-5-7 002
 出発早々~車酔いしたボルルは
到着するまで~落ち着いて寝る事もできず・・こんな感じ~
水色の防水シーツでボル汁対策!!




20-5-7 001
で~人間だけ~喜多方ラーメン~




20-5-7 004
北陸自動車道~新緑がきれいでした~~!!
GWでもス~イスイ~穴場ですぅ~!!




20-5-7 006
7時間後~ムム家に到着~車酔いでグッタリのはずが・・
ムムに会うなり急に元気回復!!




20-5-7 011
 しつこいゾ




20-5-7 019
あまりのしつこさに~庭へ移動~!




20-5-7 014
それでも~追いかけ回すボルル~~!




20-5-7 016
・・・・




20-5-7 022
そして~いよいよちーパパ家に~ こ この方が~ブログの・・た たしか~チーマーで昔は・・・(男樹、サラリーマン金太郎~
とてもやさしい~ちーパパにビックリ~
そして~ゆのさんは~ウワサ通りでした~~



20-5-7 026
そこは~ワン&ニャンがいっぱい~夢のようでしたぁ~
もいましたよ~!




20-5-7 035
そして~親子のご対面・・・あれれぇ~~




20-5-7 034
ライオンの子のように~わざと突き放す??カッコいい~揚羽パパでしたよ~ チョー楽しい時間はあっというまでした~!この後~ボルルはムム家に預かってもらい~へ~続きは明日~~

米沢から~

20080505203131
夕食の米沢牛~!ワンコはムム家に預かってもらい~のびのびお食事できました~!今日は皆バタンキューです!明日はまたワンコたちと戯れますぅ~~!!

ボルゾイにもお洋服~

20-5-3 001
 ボルゾイに~ママのTシャツ着せました~抵抗もなく~本人も気に入っている??感じ~




20-5-3 002
 正面から~




20-5-3 003
 これ~抜け毛対策になりませんか~~??

準備~

 な なんと~連休に~ボルルのお里帰り~決定!!ちょっと~早いのですが~今日は準備をしました~


20-5-1 006
 女性は忘れちゃいけない~お化粧セット~




20-5-1 007
長旅なんで~おやついっぱい~ 




20-5-1 004
 わんこグッズ~




20-5-1 002
 長旅~大丈夫かな~??? ホテルも予約したし~あとは~道路状況とか~パーキング調べたり~等々~ルンルン~

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

