ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



はぁぁぁ~~~

20-4-27 006
おいしく昼食をいただいていると~次女の叫び声が~~「部屋が大変な事になってるぅぅ~~」




20-4-27 002
 やられた・・・




20-4-27 003
 もっとやってやる~~ 止まらないボルル




20-4-27 005
 三女に送る荷物を~うっかり置いてありました!あと1袋\1000の~高級おかきもやられました~~  おかき大好きなわたくし~たまたま草加せんべいがお店出してるのを見つけて~食べるの楽しみにしていたのに~~      

ボルルはでかい!!

20-4-25 003
マイケルの定位置! あそこから~いつもボルルを偵察していますぅ~




20-4-25 004
 来た




20-4-25 005
 でかすぎるから怖いんですよ




20-4-25 006
 勝手にでかくなっていくから~仕方がないんだ~~




20-4-25 007
 ボスもいたゾ・・




20-4-25 009
 外では嫌われたけど~~大好きな次女帰省~




20-4-25 011
 はぁ~またまたメタボのソラパパが・・ おっ!砂漠化をCAPで隠しての登場ですよぉぉ




20-4-25 010
 いつもですよ




20-4-25 002
 今日は次女の眼科(コンタクトの注文)、ボルルの注射(狂犬病)、等々に行ってまいりますぅ



三女~帰省~!!

20-4-22 011
 三女が帰省~!理由は~試合でボロ負けしたため コーチが怒って「おまえら全員丸ボウズ!!」で髪を切りにきました!




20-4-22 008
 家の滞在時間は1時間だったけど大喜びのボルル~早速追いかけっこ 




20-4-22 002
 頭の砂漠化が進んだ酔っ払いは~ボルルに躾!





20-4-22 003
 酔っ払いに答えるボルル~~




20-4-22 004
 じ~~~




20-4-22 005
 やった~




20-4-22 001
 短い時間だったけど~~楽しかった 三女もボルルも満足 当分帰れないみたいだけど~バレー頑張るんだゾ
そうそう~今日の夕方の散歩時~牛に間違えられました~~ こんな細い顔の牛おるかい

水~~~!!!

20-4-17 005
 ボルルは~水がなくなると~




20-4-17 003
 えい 皿を後ろに飛ばします




20-4-17 002
 なくなると~




20-4-17 004
 おりゃ~ 前足で後ろにとばしますぅ~




20-4-17 001
 それでもダメなら~ひっくり返して訴えますよ! 早く水をくれ~~~~って

仕事場のニャンコ~

20-4-14 006
 何匹いるでしょうか



20-4-14 007
 正解は4匹 これは1年以上前の画像です! 寒い時は~猫だんごになっています!
現在は2匹しかいません 外猫なので家出してしまいました~…




20-4-10 002
 ボルルにやられた景品のトラベルセット!無料だから~怒りも半分かな




20-4-10 006
 何か???




ピー&ボル

20-4-10 004
 退屈で~退屈で~~そんな夜、突然ピース家からが・・今から遊びにいくよぉぉ




20-4-10 039
 バトル開始




20-4-10 038
 ガチンコ



20-4-10 017
 にらみ合い





20-4-10 027
 お待たせいたしました~!久しぶりにソラパパの登場ですぅ もちろん~酔っ払っていますが~犯罪者ではありません ピー&ボルに絡んで~やっと出て行ったと思ったら~またやって来ました~ コップの焼酎がカラになったので、おかわりをしに行ったのでした 




20-4-10 020
 たっぷり~遊んで~もークタクタになりました~~




20-4-10 040
 そして~爆睡 おやすみなさい~~ しかし~長い手足だぁぁ

いらっしゃ~い!

20-4-3 013
  先日~怖いおばさんとカリスマトリマーひとみチャンが遊びに来てくれました




20-4-3 004
 ちゃんと覚えていました




20-4-3 011
 しかし~調子にのってやってしまいました




20-4-3 014
 仕返しを恐れて~ひとみチャンのところへ避難しました(ヒミツですが~あのおばさん3倍返しで有名なんですよ



20-4-3 005
 ひとみチャンはやっぱり慣れたものですボルルは楽しく遊んでもらいました~




20-4-3 017
 この日はソラパパのお友達もボルルに会いにきました!この人デカイので~ボルルが小さく見えました~ トリマーひとみちゃんは~しばらくこっちでトリマーやるそうですぅ また来てネ~~

ボルル劇場~~

20-4-5 003

始まり~始まり~!!




20-4-5 004

食事に夢中のマイケル・・・・




20-4-5 007

前がダメなら今度は後ろから~




20-4-5 001

気が短いボルルはついついがでますぅ~~!




20-4-5 005

押さえ込みに入った!!




20-4-5 008

吠えてもダメ ボルルもなめられたものデス




20-4-5 002

最後まで無視され続けたかわいそうなヤツでありました・・
おしまい!!!



脱走~~~!!!

20-4-4 001
今朝~脱走しました 呼んでも来ませんでした!しばらく外にいなさい!おしおき中~~~



20-4-4 007
 そこへ~マイケル参上




20-4-4 004
 マイケル~ノビノビ~~~!!




20-4-4 009
 中に入れてもらえたのは~お昼過ぎ~~ なんでこんな目にあわなきゃいけないんだ・・ 怒りがおさまらないボルル!




20-4-4 010
怒り爆発~


20-4-3 019
無事保護されました




リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

