ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



おひさしぶり~~

20-3-28 001
 泥棒してきました~ 久しぶりのカメラに~そのクロスした手は何だ




20-3-28 015
 その間も~春休み中の次女にいじめまくられていました~




20-3-28 029
 大嫌いなコロコロ~




20-3-28 002
 




20-3-28 024
 次女のお友達の祥ちゃん遊びにきました~
うれぴ~~~ 好きの祥ちゃん~いっぱい遊んでくれそ~~




20-3-28 032
 でかすぎるボルルに~祥ちゃんやられっぱなし~




20-3-28 006
 こ~んな日々を送っているボルルですぅ~~~




20-3-13 010
 雪~全然ありませ~ん!春の予感~




20-3-13 004
 で 帰ってきました




20-3-13 005
 ワクワク~ドキドキ~~




20-3-13 006
 調子にのって~




20-3-13 007
 プッチン




20-3-13 013
 VSの戦い~は続く~~




20-3-13 020
 戦いのあと・・・




20-3-13 014
 オマケ~~~買ったばかりなのに、こんな事に~押すと変なとこから出てきますぅ・・ なんとか使えそうかな・・

グレたボルル~

20-3-12 006
 マイケルやってきました




20-3-12 021
 ミケも~一緒にいただきましょ~~




20-3-12 025
 ジャ~~ん 背後から・・・




20-3-12 011
 猫のエサはダメ




20-3-12 017
 塩分多いから~~




20-3-12 012
 しかし~~




20-3-12 015
 それでも~ダメ




20-3-12 024
 ごゆっくり~~




20-3-12 003
新しいオモチャをもらっても~怒りがおさまらないボルルなのでした


ボルルが~

200803102229000.jpg   200803102220000.jpg
 ホームの♀猫にやられました~~         近づいただけ?そりゃー相手は怖かったでしょう           まだ自分を理解してないボルルなのですぅ
これから気をつけなくっちゃ!!

20071030183744.jpg 200709302357000.jpg
去年の10月頃の画像ですぅ




20-3-9 009
 


20-3-9.jpg
 なんだか~かっこよくなりました~~ 力もつきました~~ 今日~ゴールデンのロッキーに出会いました~~ が~デブで短足~オマケに顔デカ に見えました・・・ロッキーごめん 今度 画像載せますよん





ボス&ミケ!!

20-3-7 017
 マイケルお食事中~



20-3-7 020
 おっ!ボスも参上




20-3-7 010
 マイケル無視・・・




20-3-7 011
 ボスが・・・




20-3-7 006
 三つ巴~


20-3-7.jpg
 ボスにはまだまだ~かないません




20-3-7 003
 その頃~ボルルは夢の中~~ 週末は娘たちが来るからネ~~




ピースとドッグランへ

20-3-2 014
 可愛いゆうチャンに興味津々




20-3-2 001
 ゆうチャンを追いかけ回すピースとボルル    おっ!怖いおばさんも来てくれました~~




20-3-2 006
 初めてのフリスビー




20-3-2 012
 そして~ゆうチャン取り合いバトル勃発 ピース有利か




20-3-2 007
 おっ!ボルルも応戦




20-3-2 019
 えっ!ゆうチャンは♂だという事が判明~  でも~とっても良いお天気に恵まれ~思いっきり遊んだね~~

マイケル&ボルル~

20-2-28 002
 あれ~マイケルが久しぶりにやって来ました




20-2-28 005
 ボルルが飛んできました~~




20-2-28 003
 お腹が減っていたみたい~




20-2-28 012
 なんですと~




20-2-28 017
 




20-2-28 019
 はぁ またまたマイケルを怒らせてしまったようで




20-2-28 008
 また遊びに来てボルルルル~~ いつもマイケルを怒らせてしまうボル!なんでもっとやさしくできないのかなぁと思います 

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

