ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



週末恒例

20-2-27 009
 またまた週末は次女とバトル~





20-2-27 012
 姉は静かにパソコン中・・・




20-2-27 002
 休戦




20-2-27 019
 そして~とうとう帰る時間がきてしまいました・・・




20-2-27 022
 一人になったその後は~ご覧の通り~不機嫌極まりない・・ 娘たちが~ボルルとママの10の約束~を作っていました!僕が寝ているとき kISSの嵐はやめてください 僕のタ○タ○をあまり触らないでください 僕にあまり抱きつかないでください・・・etc え 絶対喜んでいると思う







ワンコ大好きな三女が帰省~~

20-2-21 006
三女~突然帰って来ました~~!




20-2-21 007
 お返しにキッスの嵐~~




20-2-21 001
測った事~ありまてん




20-2-21 008
 そこへ~いつもの酔っ払いが参上・・・




20-2-21 010
 またまた楽しい週末がすごせそうぅ~~~

週末は楽しい~~

20-2-17 020
 週末は娘たちが帰ってきますぅ 嬉しいようなチョッと怖いような・・




20-2-17 022
 早速 いじめが始まりました~




20-2-17 029
 そこへ~おハゲの酔っ払いが久しぶりの登場 




20-2-17.jpg
 つかまった・・・




20-2-17 004
 長女はいつも優しく癒してくれますぅ~ こうやってボルルは週末を過ごすのでありました

慣れました~

20-2-10 041
 今日も帰りが遅くなってしまたのです・・




20-2-10 038
 早速 お散歩に 雪上を走り回ろぉぉ



20-2-10 040
 散歩の出入り口です!去年の能登沖地震と台風でチョッとガタガタ・・




20-2-10 039
 そこはワンのトイレになっていますぅ~ 散歩中は絶対しません!ウンPは帰ってきてからその横あたりでします・・これって喜ぶべき???



20-2-10 033
 外に出てみると~~あれ?思ったより雪が少ない




20-2-10 032
 これでフリーにしたら 泥んこになる恐れが・・・




20-2-10 035
 ・・・とワンも言うことだし~早く帰ろうっと     しかし~まだ根雪になるほど降りません!朝積もっていても~すぐ解けてしまいます。まぁ助かりますますけど~




ピピピピピースとバビブベボルル~~2

20-2-10 003
  ピース家から遊びに来るとありました~!





20-2-10 004
 




20-2-10 005





20-2-10 008
 やって来ました~~!そしてさっそく始まりました~~!




20-2-10 024
 バトル~休憩~の繰り返し~~




20-2-10 027
 そして~ピースママがボルルを よいしょ



20-2-10 028
 ピースもよいしょ 体重の差はあきらか・・




20-2-10 029
  お土産のオカダ屋のロールケーキ~ 以前 ブログに載っていたので食べたいと思っていたよ~~ 期待通り~美味しかった~~ ありがと~また来てネ

またまた・・・

20-2-1.jpg
 今日は仕事でチョッとお出かけしていて~帰ったら・・・



20-2-1 001
  



20-2-1 002
  ちゃんと~お土産買ってきたし~ご機嫌直して~ ヘチマでできた靴は歯磨きになるんだって~




20-2-1 003
  新し物好き~




20-2-1 004
  なかなか良い感じ~~匂いもミントだよぉ~~~



20-2-1 007
   あれ~~~小型犬用だったのかい?? ¥800が・・パァに

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

