ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



ピピピピースとバビブベボルル~

20-1-27 004
久しぶりにピースが遊びに来ました~~ やっぱり~でかい~~~



20-1-27 018
第1ラウンド開始~~



 20-1-27 016
チョッと~休憩!



 
20-1-27 008
おやつタイム~



20-1-27 012
 第2ラウンド開始~~




20-1-27 017
2匹は~元気に遊んで~チョー満足してお別れしました~~ ピース~また来てネ~



すやすや~

20080121221333
さっきまで~パソコンやってる私に遊んでくれ~ってうるさかったのに~あれッ なんだか静かになったと思いました!

今日は次女~

20-1-19 005
 


20-1-19 006
 毎回いじめまくり~~


20-1-19 009
 すきを見て反撃開始だ~~~



20-1-19 001
 これ~ボルルのコレクション! 左から~猫ちゃん、けんちゃん人形、ドコモダケ、 すべて目が取れてありません よだれにまみれたかわいそ~な人形たち~

ひさしぶり~~~

20-1-14 003
  末っ子~帰って来ました



20-1-14 008
 いっぱい遊んでくれました~~ 





 20-1-14 013
 うれしい~もっといじめて ~~~






20-1-14 016
 末っ子ダウン




  
20-1-14 001
  今日は~ここで~~

やけくそ~

20-1-12 010
   誰も遊んでくれません~


20-1-12 006
 
   
20-1-12 005

 イライラがたまり~こんな事しでかしました~



20-1-12 013

 やっと片付けたのに~一時間後 こんなことを・・・・


20-1-12 007


  そうそう~やさしくすれば~遊んでくれるよ~





来た~~

こいつが~この辺りを縄張りにしているボスです!マイケルたちのエサを横取りする悪いやつなんです  まあご覧下さい

20-1-8 005


20-1-8 006


20-1-8 004




20-1-8 007


20-1-8 003
 

すごい顔でしょ~  いつも追っ払うんですが~たまに見て見ぬふりしてます~ ボスもお腹すかしているのかなって チョッとかわいそうになってしまうソラママですぅ

20-1-7 001
  従姉妹が遊びに来ました!ワンも一緒でしたよ~ とってもおとなしくおりおうさんでした~~


20-1-7 002

20-1-7 004
  親戚のしほチャンはワン大好きで~初対面のボルルを怖がらずに仲良くしてくれました

20-1-7 006
しほチャン~また来てね~(ボルルより)
 

おぉ~~

20080105212921
なんて事を~~ 一人が長いと~だいたいこーなっています もちろんウンP&オシッコもシート外でしてありました~

タイトルなし

20080104213107
今日のは長女の誕生日~



20-1-1 010
 マイケル&はなくそ猫もやって来ました


20-1-1 014
クンクンしまくり~


20-1-1 015
 で 嫌われました~ ママの口紅を食べたので~ピンク色に染まっています!

あけまして~おめでとうございます~

20-1-1 002
朝 起きたら~真っ白でした~~ 散歩は長靴で~走りにくいです~~でもワンはたまにすべりながらも~速いです 


20-1-1 004
 飾り毛がまだないので~雪玉は付きませんよ~ 

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

