ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



今日も~絡んでます~

20071128233004
毎日晩酌で酔っぱらうので~毎日絡んでいます~ それが嬉しいボルルでした

ボルル+酔っ払い

IMG_0283.jpg IMG_0284.jpg

酔っ払いパパと戯れています~ 酔ってくると必ずワンと絡みだします よく見るとハゲの酔っ払い~  

IMG_0267.jpg IMG_0263.jpg

ボルルの散歩コースには~お墓もあり、カラスの集団にも出会います

IMG_0254.jpg  IMG_0257.jpg IMG_0261.jpg
 3匹もいると なかなか全員カメラを見ません~ 

似顔絵

20071124191836.jpg
 ボルルを描いてみました 今 こ~んな感じです 
マウスで描くのってむずかしい~~~ 
世の中3連休~次女が帰ってきてボルルも退屈してません

雪景色~

20071122213240.jpg 20071122213210.jpg

 今朝~いよいよ積もりました~ ボルルは無反応 山がきれい~ 吾妻連邦には負けますヨ この辺の山は低いんですぅ

ピピピピピースはでかい~~~

20071122031319.jpg 20071122024644.jpg 20071122025501.jpg
 最初 おとなしくて~だんだん大人になってきたのかな~なんて話していたら・・やっぱり子供でした また来てね~

20071122030031.jpg
 これは 仕事場の猫ちゃんたち~左から クロちゃん♂、あんちゃん♂、かあちゃん♀です!多匹飼い・・

~Xmas~気分

IMG_0220.jpg IMG_0221.jpg
飾りつけましたぁ~ ご近所真っ暗なんで~遠くからでもキラキラです まだボルルには見せていません 

お帰り~

IMG_0198.jpg
 三女が帰って来ました(日帰り) 久しぶりのボルルに~でかいを連発 ばあやの手作り大学芋が狙われました 

昨日~

20071115230011.jpg


臭くて②たまりません これは 肛門腺じゃないかとのアドバイスに 早速 ご近所の美容院に 今日はお休み~の留守電・・ このくさくさワンには酔っ払いパパしか近づきません

昨日ピースが遊びに来ました!

20071111215451.jpg 20071111214353.jpg 20071111215911.jpg
もちろん怖いおばさんも一緒 昨日は流血戦でした 二匹とも歯から血を流しながら戦っていました 


20071111221326.jpg 20071111222048.jpg                               これは9月の画像!チョッと可愛いし、子犬らしい

20071112204649.jpg
 ピースママが手作りプチシューを持ってきてくれました 開けたとたんボルルの長い舌が1個さらっていきました あまりの早業に唖然 皆で食べましたけど甘さひかえめで美味しかった~ ありがと 

のびのび~~

IMG_4869.jpg IMG_4868.jpg
大きくなりました!長~くなりました!椅子三つ分あります~~

やったね!

2007-11-07.jpg 20071107212522.jpg 20071107212424.jpg
こんにちは~   マイケル食事中~    チョッとほしい  

20071107211946.jpg
おお初キッス~

探検隊

20071103150318.jpg 20071103150238.jpg
 庭のつつじが今頃 咲いています 猫たちの臭いを隅々までチェックするボルルです

カリスマトリマーが選んだ変顔のオモチャ

20071104214417.jpg 20071104214615.jpg 20071104214655.jpg
 今日もこんな状態が続いていました 



20071104215347.jpg 20071104215246.jpg 20071104215127.jpg
 ところが~夕方から こんなんなりました~ 

お土産~

20071103145850.jpg 20071103150056.jpg
 怖いおばさんから~ボルルにプレゼントが 噛んで、振り回して~メチャメチャに~ 
20071103150020.jpg 20071103145930.jpg
 ・・のはずが この変顔のオモチャは 押すと鳴くんです。その音が怖いみたいで、ずっとこんな状態です それで この変顔おもちゃを 化粧箱の上に置くことにしました!これで近づけまい・・フフフ

待ってました~

20071102222819.jpg 20071102222729.jpg

20071102222555.jpg 20071102222106.jpg
今日はシャンプーしてリボン付けてもらいました~ 金曜なので、次女が帰ってきましたよ。オモチャにされて嬉しそうなボルルでした

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

