ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。



マイケルが来ました!

20071030222735.jpg 20071030222708.jpg 20071030224909.jpg



20071030222607.jpg 20071030222539.jpg 
以前 猫パンチをもらったので、これ以上近づけません

デジカメ発見!

20071030183633.jpg 20071030183719.jpg 20071030183744.jpg
 たいした写真は撮れませんが、やっぱり画像はあったほうがいいかも これは私の嫁入り道具のライオンのゴミ箱です!長持ちしていたのに とうとう・・
20071030185100.jpg
 真上から撮ってみました

デジカメ行方不明~

 真剣に捜していません!いつもの所にないだけ・・たぶん犯人は  そうそう~また1つ芸ができるようになりました おやつのビスケットをポイと投げると 落とさずに 口にパクリ チョッとずらすとダメですが・・  成功画像をお見せしたいのですが~動画じゃないとチョッと無理

デジカメ忘れました~

今日~ピー君とドッグランデビュー! 2匹は小型犬用に入れられ、チビちゃんたちと楽しそうに遊んでいました!向こうではドーベルマンらしきヤツと真っ黒のラブが吠えていました…チョット恐〓 でも~ここは色々なワンたちを見れて楽しいとこでしたよ~

20071027192210.jpg

 今日は、ワクチン行ってきました 久しぶりにに乗ったせいか、おまけにで車内で一人になったせいか、に着くと柔らかうんPをしてしまいました(車内はパニックに・・ ) ワクチン+フェラリア=¥7500 歯磨きガム2本オマケ付きでした! そして午後から、ボルルをパパにお願いして、私たちは金沢までお買い物ツアーに~ 

今日は4枚

20071026212312.jpg 20071026212239.jpg
ファンヒーターを入れたら暑かったのか床で寝ています。今日の犠牲はスリッパ1足~

20071026220018.jpg 20071026220101.jpg
 ボルゾイって体がこんにゃくですよネ 明日 ワクチン行って来ます・・終わったあと安静にと言われますが無理です 

ピース君が遊びに来てくれました!

 今回は怖いおばさん(ムーママのお姉さま)親子も一緒でしたよ でもトリマーなので色々教えてもらい助かりました ワンコたちは、もちろんハデに暴れまくりヘトヘトになって帰りました 今度 一緒にドッグラン行く約束もしましたよ 
IMG_4742.jpg IMG_4746.jpg

最近~

20071022204610
だんだん仲良くなってきたみたいですでもガリ子のハ~~に恐れおののくボルルです

運動会のあと…

20071018221428
部屋中を力いっぱい走り回り(一人で)~爆睡中

ピース&ボルル

20071016210725

20071016214303

今日は ピース君が遊びに来てくれました やっぱりでかい 2匹であばれまくりでしたよ ピース君はチャンとシートにウンPどっさりとオシッコして行きました そしてウチのボルルは・・シートの横にオシッコしました で今ボルルは爆睡中~ 

嵐のあと…

20071015220144

部屋中をお嵐のように走り回っていたかと思ったら・・もうぐっすり ほかの兄弟たちより小さいことが判明~ 3食ドライを食べているのですが・・でも体力は負けていないじょん 

も~完璧!

20071014214307

とおかわりは完璧 

化粧品大好き!

20071011142358

ボロボロになった マスカラ、シャドウ、スポンジ等数知れず・・

まだおさまっています!

20071010220000

ウチへ来たときの入れ物に何とかおさまっておりますドンドン大きくなるのが楽しみなような怖いような・・ 

いけいけ!やれやれ!

2007100923144720071009231904

ウチのわがまま娘を制裁してくれる賢いワンちゃんです!

思いきって~

20071009152858
散歩に出てしまいました!オシッコは帰ってきてからシートにしました!

やったね!ボルル君~

20071005140115
初お手です!苦労?して躾ましたから~ホホホv(^^)v 兄弟のミンナはもーできるのかな??

犠牲者

20071004065256
許してネ! うさ子チャン~

こいつらは…

2007100223563920071002235747.jpg

ウチの猫のエサを横取りして行く奴らなんです!右は最近来るようになった通称ミケ。たぶん♀・・・ 左はこの辺りを牛耳っている奴で、ボスと呼ばれています。誰もかなう猫はいません。おまけに帰りは おしっこをピュットひっかけて行く チョー憎たらしい奴だ!!!

お行儀悪いですよ!

20071002232635
いつも一緒に遊んでくれていた次女は、夏休みが終わり帰ってしまいました! 彼女は自分も犬になり 2匹で部屋中を走り回っていました!今日は1匹でしたが元気に走り回りすぎて疲れたのか~チャントおすわりできてないボルでした!シノちゃんのように、早く外へお散歩に連れて行きた~いΣ 

接近中!

20071001211742.jpg
 猫にはなれているようで、チョロチョロしていても、あまり騒ぎません!新橋クンのおかげかな?

やってくれましたね!ボルさん

20071001211120.jpg
猫のえさを食べようとして、棚からばらまいてしまいました 回りの物を巻き添えにして・・・

おびえるボル

20071001185449.jpg
今日は掃除機におびえるボルを撮りました  向かってくるかと思いましたが、スゴスゴ逃げて行きました かわいそうだからあんまり掃除機使わないからね
携帯は、画像が悪いので、明日はデジカメにしてみます!

200709302357000.jpg


紹介します。これが9月17日、我が家にやってきたボル(旧姓ソラ)です!あの日から私の自由が奪われました・・と言いながらもパパにおしつけて娘たちとお買い物に行ってきましたわんチャングッズもいっぱい買ってきました。シート・おやつ・オモチャ・ふた付ゴミ箱etc・・!

200709071524000.jpg


紹介します。これが我が家に前からいるガリ子&マイケルです!捨て猫だったので年齢不詳・・・今のところボルとのトラブルはありません 実は、ウチは皆動物大好きで、捨て猫を見るとエサをやってしまうのです 仕事場でも3匹住み着いています。でも、ボルが成犬になる頃には全員近寄れなくなるかも!まだ写真でしか見た事はないのですが、チョーでかいそうなんです・・ これからいっぱい写真とって載せますネ

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

