ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ドッグラン休業日

2012-3-21 003
ボルルです!!
最近~僕はドッグランの年会員になったボル~~
何回行ってもいいので~よく連れてってくれるんだ
で~本日もルンルンで行ったら休業日・・・
興奮おさまらない僕を~ママが連れってくれた場所・・





2012-3-21 004
初めてきたぞ~~~~~
とっても景色のよい山だボル~~~
さっそく散策






2012-3-21 002
だ~れもいないと思ったら~ゴリ雄&トラ子が~~~
なんだ偽物じゃん
こ~してやるボルね





2012-3-21 018
ランは休業!山は誰もいない!
がっかりして家に帰ると~またまたアイツらがエサを~~~




2012-3-21 020
こうしてやるボルね~~~バシッ





2012-3-21 021
まずいエサだけど~アイツらはムカつくボルよ
ママにもこのエサなんとかしてほしいボルよ





2012-3-21 014
うっ捕まっちまったボ・・ボル・・







2012-3-21 013
グエッく・・苦しいボルよ~~~~
本日はついてないボルね~~~~






2012-3-21 001
家に帰ってもタオルで足を縛られ虐待だ~~~
と叫びたいボルルなのですが~年会員になったので一年は我慢しようと思うのでした~~

コメント

ボ、ボルルくん、何の罰ゲームで縛られたの(-"-)

ボルル~、虐待されてるのかぁ~。。。ぼくも、父ちゃんや母ちゃんに「ギュッギュ」って毎日、羽交い絞めにされてるよ~。
兄ちゃん達も、弟も、ギュッギュされてる~。
で・・・なんで足をタオルで縛られたのぉ~?!

★ ふじこさんへ

ふじこさ~~ん!!
コメントありがたや~~~~v-238
実は~ママの娘がいて~お風呂からあがると~
頭に巻いてたタオルで僕の足を・・・・
な~んにも悪いことしてないのに毎日なんだv-26
抜けるのも上手くなったよん~~v-221

★ あっしゅへ

あっしゅ~~~おまえもか~~~v-237
うちなんか~このあとキッスの嵐だぜ~~~v-40
オマケに喜んでると思われてるんだv-239

犬の気持ちって本を自費出版したいぜ~~~~v-218v-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

